<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月08 日

気力と運のなさ

…全く持って運、ないなぁ〜。猫川です。

さて。e+とチケットぴあからプラン9本公演の先行結果が流れてまいりました。
流れてきたのはいいとしてだ!!

正直言うと、まれに見る結果の悪さを誇っています。
まだ、完敗という結果がないだけまだいいのかもしれないけれども、東京楽日が全く取れてないと言うのが大きな問題。
果たして10日。無事にチケット全部入手できるのだろか?

今回はどんな取り方をしようか真剣に悩んでます。
大阪の土日+東京ALL…はかなりきついので、勇気を持って大阪の土曜日をやめて日曜一発勝負にかけ、東京ALLを目指すべきなのか、大阪土日と東京楽日以外を狙う負け犬コース(をい)を狙うか…

なんか、この書き方してたら頭の中に犬井ヒロシが出てきたのは気のせいとして(笑)真剣にチケットの取り方をどうするか悩んでます。
ま〜、猫川単独行動だから自分の好き勝手に取って全く問題はないのだが、どうするべきかが悩める所。

チケット一般発売までに自分の中でケリつけないとね。
しかしまあ、猫川の元々持っていないチケット運がこの時点でないとなると、今後のチケ取り。めちゃくちゃ心配です。

しばらくは神頼みできる機会はないし…ぐお〜〜〜ん!悩めるがな!!!

…東京に関しては、変に取れなければお笑いと関係のない昔からのお友達に声かけて遊んでもらう賭けに出れるけど、大阪はなぁ〜(涙)困った困った…

以上、現実逃避中☆猫川でした。

…雪やんでるみたいだし、降って来ないうちにMYけったまっし〜ん(自転車)で帰らなきゃ♪

投稿者:猫川蒔絵at 19 :47| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45759

◆この記事へのコメント:

※必須